忘れていた。。。 | 革命を・企てる・面々・・・・



まあ風が強いコト。

少ない洗濯物です、連日。

しかし風でひらひらじゃ無くたなびいている。

鯉のぼり状態、数日遅れで。。。



カスミと奥様は、連休明けで病院が混んでいる、ってコ

トで早くに通院。

予約はしてあるが、駐車場を確保しないといけないので。

そんなコトで真美嬢が下の子の保育所の通園に、付き添う。

だな、綾嬢には子供は懐かない、ナナは派手すぎる。。



目覚めてしまった。。

仕事熱心なので?。。。。


その前に、おいナナさま、もう一杯珈琲飲みたいから、一

緒にいかが?。

そっか、彼女も本日は貴重な戦力か。。。。



その他の、連休中本職以外で疲れた方々は、真面目に休ん

でいる。


さて、本日は今週中に伺う予定の企業に連絡をする。。。



営業はしない、バカ社長には合わない。。。



花粉かな。。

くしゃみと鼻水と、目が。。。


やる気を無くす・・・・・・・・・