我が家は渋滞無し。。 | 革命を・企てる・面々・・・・




綾だけが迷惑ですが舞い戻る。

なんで明日じゃ無いんだ。

イイじゃん、半日くらい早く来ても。

そっか、お前って俺のコトがそんなに好きだったんだな。

はあ、なに勘違いしてんのさ!




夕飯は、鶏を揚げて薬味たくさんの、甘酢を掛けて。

酸味が食欲をそそる?から、ナナ嬢のご飯が進む。

お前さ、あんまり食べると仕事に影響するぞ。

大丈夫、太らない体質だから。

はい。。。。。



綾は、間違っても私は一人でお風呂入るから。

誰もお前との混浴は要望しない。。


何故だか残り湯専門になっている、主。。



はい、そこで寝てね。。

昨夜と同じ流れに。

気持ち良くなって寝たらあかんよ。

ガキじゃねーんだから。。

軽く寝る。。。。



あのね、ナナ。。

なに、ママ?

何年か前までお父さんのコト好きじゃ無かったよね?

そうだったかな。。

この一年くらいベッタリって、なんかあったの?

うーーん、お世話になったから。

お父さんってあんたに何かした?

お仕事の事とか。



そうか、そんなことあったな。。

と、そんなことでオヤジはナナからの歪んだ情を受けてい

る。。。



シュリとエイコとハルカは、明日から通うと。

出勤しなくてもイイと連絡を真美にさせる。



ナナがオヤジの就寝を狙って。

今夜もまたマッサージで、深い眠りにか。。。



奥様が通院中に、ナナを含めた方々で、打ち込み。

社長は。。。。。

昼まで眠るんでしょうかね?・・・・