テスト! | オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

子供たちに夢を!元Jリーガー藤田豊が代表のオブリガードサッカースクール田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログです。

こんにちわ!
オブリガードの三津谷です!

連絡です!
3月中は体育館が使えないため、グラウンドでの練習になります。
全学年16:00からおこないますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

さて今週の練習ですが
月に1回のテストをおこないました。リフティングなどを中心に難易度ごとに級を設けてテストを行っています。
最初からリフティングができる子なんていません。練習して徐々に級を上げていきましょう!

{4A8B988A-525E-4389-BAEB-23B9147EC8BD:01}

また久々にグラウンドでの練習ということもあって子どもたちも開放的なスペースの中で元気いっぱい走り回っていました。
わたしたちも負けてられませんね…

{D3AD1D51-29FD-4203-BA06-6954B751C185:01}

コーチと走るのを競争したり、我々も楽しませていただいております(笑)

もちろん技術的な指導も怠ることなく、ドリブルのサーキットを最近では毎週行い、最初におこなったときよりも細かくボールタッチをできる子が増えてきています!
どんどんレベルをあげていこうと思っています。

頑張っていきましょう!


今週は以上です!!