ひょんなことから、

介護の専門知識を学びたいと思い

4月から介護学校に通っていました

週一回の通学で8月16日に何とか合格できました㊗

以前、知人から「簡単に取れるよ」と聞いていたので

安心していきましたが私にはそんなに簡単では有りませんでした涙

先生の質問等や、穴があったら入りたいぐらい

まともな回答が出来ませんでしたhyu-げんやん

9月から訪問介護が決まってまして、

朝、自分の店に来る前に1~2件お伺いの予定です。

現場ではしっかりとした仕事が出来ます様に頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

北千住駅は少し思い出の有る場所、

介護学校「未来ケアカレッジ」は

ここから歩く10分くらいの所です