生まれ故郷の忠類村

テーマ:

今年は母が88歳、兄が還暦の年です結婚

この機会に兄夫婦に北海道旅行に連れていってもらいました\(^o^)/

 

ナウマンゾウがシンボルの忠類村、50数年ぶりに訪れてきましたビックリ猫

 

 

ナウマンゾウの牙ですhrrn

村の全体の写真です


 

眺める向こう側に私たちが住んでいた家が有ったそうです家

ナビにも設定できない場所で、訪ね訪ねやっとやっとご近所だった

方のお家にたどり着き、突然の訪問にもかかわらず、とても喜んで

下さり、本当に嬉しかったです感謝ありがとう

 

 

 

旅の途中、大雪山の黒岳の頂上まで登る予定でしたが、準備不足で

途中で断念涙

 

ノロッコ列車が通過していて、列車マニアみたいな人がカメラを

構えていたので私も撮ってみましたキャー

こちらは美瑛の四季彩の丘というところですseiseiチューリップ。初めて訪れました

久しぶりの大本北海本苑、皆様お世話になりありがとうございました。

AD

藤島部屋の千秋楽打ち上げパーティーに初めて行ってきました♪

大きいお相撲さんと撮った写真をみて、

チビなはずの自分が「そんなに小さくないな~」と実感しました(笑)

どんだけ横に大きくなったんだ!

とつくづく思いましたガーン

 

AD