散髪 | O Brave New World !

O Brave New World !

富山&東京のできごとをのほほんと綴り終えました。
今までありがとうございました。

先週、ズッソキッズ(→ )にて、ブリオは人生二度目の散髪を経験しました。子ども専用ヘアサロンというだけあって、椅子は車の座席仕様、正面を向けばDVD見放題、おもちゃもたくさん、髪を切られていることに気づかないほどの充実っぷりです。美容師さんも手慣れたもので、ぐずる前にさっさっさっと仕上げてくれます。もちろん、ブリオも終始ご機嫌に過ごしていました。



このいっちょまえな仕上がり、お値段もいっちょまえですが、私にはとうてい真似できないプロの技ですな。