キーワード | おぼちゃんのブログ

おぼちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

美帆です!

6月中は7月28日の公演「ゆるし」に向け、ワークショップやリハーサルを重ね、
内容を詰めていっています。
チケットもできあがりました!

おぼちゃんのブログ
チケットナンバリングしたり。

おぼちゃんのブログ

舞台図面とにらめっこしたり。

おぼちゃんのブログ

構成台本は変わっていませんが、打ち合わせや内容の話し合いを重ねていくうちに、
3月静岡薄場での公演とは、また捉え方とキーワードが見えて来ました。
キーワードが変われば視点も曲も踊りも変わる。

おぼちゃんのブログ

今はその変化や新しく生まれ出るものに身をゆだね、
生みだす苦しみと、新しいものと出会う楽しさに
日々どっぷりと浸かっています。

おぼちゃんのブログ

もっと深く考えて表現したいと思っています。
是非いらしてくださいね!