⑩俺のFDがオーラを放つ サブカ作成 | 頭文字D8 ブログ 朧姫ω• )

頭文字D8 ブログ 朧姫ω• )

頭文字D8のブログ。
どこまで行けるかわからない、けど行けるとこまで行くしかない。


皆さんこんばんは、朧姫ω•)です!

先ほど友達と頭文字Dしてきました。

前回の雪辱を果たすため全国しようとしたんですけど、その前に
車種1また消えとる ゚д゚)

{418E8943-4AE5-4F3C-851E-F0CC79115987:01}

取っては取られての繰り返しですね笑
こうやって時と共にNBの車種1とれる場所がなくなっていくのか...(天を仰ぎながら)

NB8C定峰下の車種1が2分52秒だったんでトライ。

{3C389519-C87A-4DF2-A13D-8E4F32970D3F:01}



4回目で2分51秒でたんで写真を撮ろうとしたんですけどランキング何位かでてこない....
唖然とした俺は写真をとることも忘れるほど立ち尽くしていた←座ってます
カード抜いてランキング見てもやっぱり更新されてない。
なんでや
(この話のオチは最後の方にわかります わかる方は写真見ればわかります
  僕はアホなんで気づきませんでした)

うやむやな気持ちのまま全国スタート。
結構すぐゲージ溜まって昇格戦

{694F25B6-452B-43A9-A4A8-F8FE43A15B58:01}

俺は今興奮してるんだぜ?
お前のCNより俺の息子がフルぼっ(ry
(下ネタ嫌いな人すみません笑)

まぁそんなこと置いといて
是が非でも勝ちたくていろは逆選択。

結果は...



まけました\(^o^)/

こんなこともあろうかと用意周到な俺は
悪魔(運営)と契約を結んでいた。

{8A43B175-99F2-4A2D-8D6C-60FA0ED63EF2:01}

金の力でゴリ押し←これD8の合言葉

負けるなら
      金で解決
               D8(ディーエイト)

五七五まで作るアホさ加減。

2回目の昇格戦
目を疑った。

{56D4A48D-F20B-4D8D-9358-6F61ECBF4698:01}

Why A2?←動揺して英語
何?
勝ったら飛び級でもさせてくれんの?
くそがあああああぁぁぁぁ!!!!
ゴンッ!!←台パンの音
嘘ですしてません笑
ここでA2とは中々粋なことしてくれるじゃねぇの←誰

相手の走ってないコースを選ぶのは
勝つためには当然なことで
その弱点を突かないやつは勝つ気がない
勝ちたいのなら甘さを捨てろ
厳しくあれ
上に行きたいのならば

はい、言い訳してるだけですwwwww

{8B793FB8-A8C3-49B2-A5C5-FD9CBB423C74:01}

FD対決\(^o^)/
RSはこのエアロのやつかっこいいと思います(。-_-。)


そしてついに....

{F3E09A74-8CD3-4B04-9DE3-A996531BBFFD:01}

A3\(^o^)/
俺の車からオーラが滲み出るぜ←ドヤ

まぁ飛び級してる人からしたらへぇーって感じなんでしょうけど笑
飛び級してない人からしたらこれは
まじめんどくさかったですよ笑

ここで一旦休憩。
一服してるときに車種1のことを考えていた。
そして俺は分かった。
自己ベ更新してないからや
((((;゚Д゚)))))))

そんな単純なことにも分からなかった僕に誰か罵声を下さい。←懇願

自己ベの2分50秒でないと車種1取れないと言う歯痒さww
NBで走ってるとき3セクまで自己ベ更新してたときあったんですけど繋がらず諦めました笑

他のコースで取れそうな探しては走り
ついに見つけた長尾上り
7回目でやっと車種1\(^o^)/

{DEC2EA02-32E2-40CC-8C4A-6EE6A660FAB1:01}

もう彼(NB車種1)のこと取らないでね♡←女子か

満足したんで
友達の86GT試乗してみました。
今作最強と噂されているその実力
とくと拝ませてもらおうかッ!←だから誰

乗った感想としてはバリ曲がりますww
でも友達は2doorのほうが曲がるって言ってました。
2door乗ったことないんでなんとも言えませんが...
86GTはおすすめの1台ですね♩

サブカのミッション手伝う約束してるのでサブカ作成。
車は悩んだ結果

{3C2E4D37-A31B-4FC2-81A4-1297913FC811:01}

セリカ\(^o^)/
俺はなにを血迷ったのか
色までこんなんにしちゃって
アホなのか?
友達からはダサいと言われる始末
。・゜・(ノД`)・゜・。

『エ、エアロつけたらかっこいいもん!』
と強がる俺。
哀れな目で見る友達
泣きそうな顔をする俺←盛ってます
フルスペックになったらまた感想でも書こうかなと思ってます♩

あ、ちなみにCNは本名から抜粋ww

そういえばチームステッカー背景色配信されてたんで変えてみました!

{8E49FD27-958E-4011-80E8-1BD73C0B8A13:01}
メンバーは引き続き募集してます♩

それではSee you next time.