ハロウィン | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

今日はハロウィン🎃
特に仮装とか飾り付けとかしませんが食べ物はハロウィンっぽいものをちょこちょこ買ってます👻
リンツのハロウィン限定リンドール✨
中は濃厚で甘ーいミルク&ホワイトチョコレート🍫
まい泉のミニかぼちゃバーガー🍔
手のひらにすっぽり収まるサイズ
コロンとしてて可愛い😍

カボチャバンズに挟まれてるのはカボチャコロッケ♪
中はしっとり、外はサクサクの揚げ具合❣️冷めても美味です♡
さすがまい泉\(//∇//)\
コロッケが甘いのでスイーツバーガーみたいな感覚で食べられます(^_^)v
もちろん季節限定(o^^o)
美味しくてオススメです。