パークブリュワリー | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

先月のことになりますが、終わるギリギリで毎年恒例のパークブリュワリーに行ってきました♡
今回は期間によってメニューが変わるらしく、私が行った時は中東でした\(//∇//)\
1杯目はもちろんパークブリューで乾杯です🍻
並々に注がれる素晴らしさ✨
黄金色に輝いて見えます(笑)
中東メニューはこーんな感じ↑↑
タコのジェノベーゼマリネ、フムス、キョフテ、ピタパン🥙
葉っぱみたいなお皿が素敵🍃
量は少ないんだけとホテルクオリティーだから一品一品が美味しいんです❣️
お代わりができたら嬉しいんだけどなぁ…
なんと今年からビール以外も飲めることになっていたのでスパークリングワイン\(^o^)/
シュワシュワが美味しい♡
追加注文したオリーブが親指くらい大きくてびっくりしました!(◎_◎;)
すんごい味が濃くて美味しいオリーブです( ^ω^ )
スパークリングワインに合わせてチーズ盛り合わせ🧀
大きくカッティングされたチーズは濃厚で旨旨です(о´∀`о)
お酒飲み放題だからチーズが最高に合いました♡

いつもだったら締めはデザートですが、今回は甘ーいカクテルドリンクを注文🥤
蝋燭に照らされてさらに素敵なドリンクになりました✨
フルーツの優しい甘みが良い感じで超美味しい❣️
やっぱりカクテルは自然の甘みが1番です♪

今年もパークブリュワリーに来れて良かった(╹◡╹)
来年も絶対行きます💨