低糖質パン | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

成城石井で見つけた低糖質パン🍞
味は3種類ありました♪
北海道クリーム
見た目は普通のパンと変わらないです
でも、割ると独特の断面
何も付けなくてもほのかに甘い軽い食感のパンでした\(//∇//)\
プレーン
ぷっくりしてて可愛い😍
こちらは甘さ控えめ
サンドイッチとか作るにも向いてそうなパンで軽い口あたりです。
ちょっと物足りないかな⁇
最後はチョコレート🍫
中にチョコレートが練り込まれてて1番甘かったです♡
罪悪感少ないおやつ代わりに良いかも\(//∇//)\

一つ一つが割と大きいのに低糖質だからすごい軽い❣️
あっという間に食べれちゃいます。
逆に言うと物足りなさも少しあるので、おかずと一緒に食べることをオススメします✌️