天気の子 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

皆さま映画「天気の子」は見に行きましたか?
私は遅くはなりましたが、新海監督のファンなので見に行きました🎬
キャラも音楽も映像も素晴らしくて感動ものです🥺
特に音楽と映像のシンクロ率が半端なくて鳥肌が立ちました!(◎_◎;)
ローソンといろいろコラボしてて購入もしちゃうほどハマっちゃった(笑)
陽菜のお気に入りショートケーキ🍰
私好みのクリームの多さ✨
ショートケーキはやっぱりイチゴとクリームが重要です\(//∇//)\
甘すぎないフワフワのクリームに癒されました♡
これで約300円ったすごくないですか?
大満足のショートケーキです✨
ご馳走さまでした(^^)