スパイシーなチューハイ | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

こんなチューハイ見つけちゃったよー👀
芳醇スパイスレモン🍋
シナモン香るという文字に偽りなし❣️
シナモンの甘い香りがします。
お酒飲んでるはずなのに八つ橋食べてる感覚に陥りました(笑)
同じシリーズで瀬戸内レモンっていうのも発見👀
こちらは爽やか✨
まるでシークワーサー飲んでるみたいな爽やかさで飲みやすかったです\(^o^)/
レモンサワーなのにここまで味が違うんだなぁ…としみじみ思ってしまいました(^^)