俺のフレンチ&イタリアン料理編 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

ここに来たら絶対に注文するドリンク
俺のシャンパン🍾
なみなみに注いでくれるから嬉しい😃
お通しはシュークリーム生地にリエットをサンドしたもの♪
食べやすい上に美味しい✨
ホワイトアスパラガスのムース
なんてシルキーなんだろう╰(*´︶`*)╯♡
上品な甘さに水のようにサラサラした喉越しにうっとりです(〃ω〃)
ウニのジュレ
キャビアが宝石のように輝いてます🔮
濃厚すぎて頬っぺた落ちました(●´ω`●)
このまま食べても美味しいけどパンに塗ったら絶品になるんだろうなぁ…
お次はロゼスパークリング
シュワシュワが綺麗❣️
筍のグリル
ベーコンの脂でコーティングされた筍は、シャキシャキ&旨味が染み込んでて最高でした(*^◯^*)
牛肉のロースト
なんて美しいロゼ色🌹
ジューシーで柔らかくて何もつけなくても絶品です♡
お肉に合わせてパン🥖
焼きたてホカホカ
皮はパリッとしてるのに中はフカフカ
どんな料理にも確実に合いますd( ̄  ̄)
チーズのムース
新食感!(◎_◎;)
今まで食べたチーズの中で1番食感が軽い
濃厚なのに滑らかでとろける美味しさです🧀
これだけ永遠に食べていけそう…
チーズ盛り合わせ
まるでチーズのパレット🎨
食べたことのないヒラヒラしたチーズが可愛い😍
どのチーズもクセが無くてお酒に合う❣️
締めはもちろんデザート
桃のブランマンジェ🍑
ミルクの甘みと桃のみずみずしさが合わさって美味しい✨
お腹いっぱいでもスルスル入る美味しさです(*´∀`*)

やっぱり俺のレストランは楽しいし、美味しい✨
毎回どんな料理があるのかワクワクしちゃう♪
今まで出会ったことのない料理に出会わせてくれるし期待以上の美味しさです(o^^o)

また来年も楽しみにしてます♪