秘密の花園 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

もう終わってしまいましたが、三菱一号館で開催されていたルドン展へ行ってきました🎨
三菱一号館美術館は、この中庭的な雰囲気が好きです♡
来るだけで癒されます(*´Д`*)
ルドン代表作グランブーケ💐
吸い込まれるような花瓶の色と咲き誇る花とのコントラストが素敵✨
見てるだけで元気が貰える大好きな絵🖼
通常、美術館は写真NGですがレプリカは写真OKとのこと♪
大好きな絵画の写真を撮ることができてラッキーでした(*≧∀≦*)
こういう試みもっと増えて欲しいなぁ(●´ω`●)