定番の美味しさ | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

シュークリームと言ったらどこのお店を思い浮かべますか?
私はコージーコーナー\(^o^)/
ジャンボシュークリームは子供の時から大好きなシュークリーム❤️
大きいってだけで大喜びです(笑)
もちろんお味も美味しいですよ(^^)v
生クリーム&カスタードクリーム
ダブルで味わえるなんて贅沢ですよね✨
相変わらず美味しいです(*´Д`*)
でも、昔よりクリームが少なくなった?

ご馳走さまでした(*≧∀≦*)