魚と水 | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

いきなり寒くなってびっくり(OvO)
身体がついていけません(^◇^;)
そんな寒い日はやっぱり鍋でしょう‼️
鍋を求めて魚と水へ行ってきました♪
{8BD4504A-CF2F-42F1-BA4D-F76CCB674224}
赤ワインで1番好きな国産ワイン🍷
グランポレール絢があったので思わず注文✨
いつ飲んでも美味しい味にほっこり(●´ω`●)
{7BC5FA6D-4B27-4248-9408-8723417862F2}
鍋のためにお腹空けとかなきゃ…と思ってたらお通しが肉じゃが‼️
美味しいんだけどお腹に溜まっちゃうぜ(^◇^;)
{77A9A448-6BDD-40C8-8ADD-1EF8230266D3}
待ってましたの海鮮鍋🦐
牡蠣に海老、帆立、鱈と野菜が鍋にあふれんばかり\(^o^)/
海鮮出汁が効いてて旨旨でした♡
五臓六腑に染み渡る\(//∇//)\
{C93C97DE-F9A6-476D-BAA8-784CDD3164CA}
あん肝
プリン体炸裂💥
ねっとり濃厚な味にうっとり(*´꒳`*)
{2D9288BE-409A-4C38-92E2-57048FA80328}

お腹いっぱいだけどデザート食べたい‼️
デザート代わりにいぶりがっこクリームチーズを注文🧀
細切りにしたクリームチーズが芳ばしさを感じさせてくれました♡

鍋って美味しい(*^◯^*)
でもお腹がはち切れそう(笑)
ご馳走さまでした♪