ちょっと感動したヨーグルト | おぼろGallop

おぼろGallop

一度きりの人生!!世界には私の知らないことがたくさんある。
いろんな所に行ってみたい♪してみたいことは出来るうちに挑戦しよう。
おぼろのGallop綴ります。

自分の花粉症対策にはあまり効果が無いと分かったヨーグルトですが、好きな食べ物には変わりはないのでちょこちょこ食べてます♪
{B3017DFC-20B4-46F6-BDCE-1ACF1AC50B30}
クレンマ
なかなか店頭では見かけないヨーグルトですよね(o^^o)
私はナチュラルローソンで購入しました♪
{1CCD4655-BE60-490C-9CBE-505A1BB672F8}
中はこーんな感じでシンプル
{AB771739-AC76-4109-B958-9430D828B875}
タイプ的にはギリシアヨーグルト🇬🇷だから固め。
砂糖不使用のプレーンなんですが…ヨーグルト版クリームチーズを食べてるみたいでめっちゃ美味しい✨
気づいたら空になってたくらい美味しくて夢中になって食べてました♡
これ絶対にクラッカーとかパンに乗せても美味しいヨーグルトです(●´ω`●)
オススメ‼️
{2B4336E8-F1C5-489E-AC64-DC8E0994C3C1}
バランスランチ濃縮ヨーグルト
{B577F595-DEE1-472B-A2BB-11B320704E79}
プレーンもありますがビタミンCフルーツと雑穀入りのタイプを購入しました。
{B7E90C2D-AF6F-438F-A1B0-4C6A49F26848}
こちらもギリシャヨーグルトタイプなので固めです。
よく、雑穀を自分で混ぜて食べるタイプ売ってますがペース配分を間違えてヨーグルトだけ残ってしまうということがない絶妙なソース&雑穀配分‼️
甘すぎなくて食べやすかったのもお気に入りです♡

最近のヨーグルトはいろんな種類が発売されまくっててよく分からないけどこの2つはオススメです(●´ω`●)

とりあえず、新商品が出るたびに購入してるのはオイコスとパルテノなので少しずつ試していきます♪