写真が少しだけアップされてましたニコニコ












1位、2位争いのデッドヒートが繰り広げられています爆笑
















十数秒の間に抜きつ抜かれつの攻防が!!びっくり












ワクワクドキドキしましたね~チュー










CBR1000RRとデイトナ675の争いでした~笑い泣き












3位、4位も少し離れて攻防戦を繰り広げていたようで、見応えのある模擬レースでした照れ












私は動画を撮るのに必死であまり見れていませんでしたが!笑い泣き

























私のもあったのでついでに載せま~すチュー













この模擬レースは参加表明した人は全員出れるのですおねがい












女性もお二人下のクラス(2クラスに分かれてるので)で出ていらっしゃいました口笛












すごいですねラブ