魅惑の牛乳寒天。 | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

推せるコンビニスイーツとのことで。

これはもう

セブンイレブンの牛乳寒天でしょう笑い

 

牛乳寒天ってなんで

あんなに美味しいのでしょう。

 

 

牛乳寒天おいしすぎる気づき

 

 

 

セブンの牛乳寒天。

 

これは私の中で、

ひたすらロングセラーです気づき

 

体に良い牛乳を

寒天でさらに美味しく食べれる

最高の一品です気づき

 

セブンイレブンの牛乳寒天は

みかんが入っていて、、

みかんの酸味がアクセントになって

牛乳寒天の美味しさ倍増すごいやつですよ気づき

 

食感が滑らか、

ぷるぷる、ほろほろと舌ざわりも良いキラキラ

 

ほんと美味しい笑い

 

 

 

 

推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する