孤独のグルメ(某 博多豚骨らぁ麺 一絆) | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

今日は仕事終わって、お腹が空いていたので、、

 

カレーかラーメンを食べたいなと思いつつ、

 

グーグル先生と相談しておりまして、

 

決めました!

 

ここに行こうとね!

 

「博多豚骨らぁ麺 一絆」です!

 

このような感じらしいです

 

早速行ってみて!!

 

「博多もつ鍋風餡かけ豚骨らぁ麺」をオーダー!

 

きました!このような感じです。

 

麺・スープと具材が別々できます!

 

スープを飲んでみて、、、おいしいです!

 

豚骨のクセとか全然感じなくて、ほんとに旨みだけ取り出しましたみたいなスープです。

なので、豚骨のクセが好きな人は少しもの足りないかもですけど、おいしいです!!

 

具材には野菜とチャーシューなのですけど、

チャーシューはしっとり系でおいしいし、

野菜にかかっているのは、モツが入った餡になっています。

 

その下の白いのはご飯で、お腹が空いていたのでご飯も頼んじゃいました!

 

いや、本当にスープが旨み凝縮みたいな感じでほんとにおいしかったです。

 

あと、外国からの観光のかたがほんとに多かった、

店員さんも英語で対応してましたよ!

 

ごちそうさま!!