一皿で3つの味わい、黒カレーと赤ハヤシのオムカレー。 | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

お昼に東京駅の地下街で食べた、
 

黒カレーと赤ハヤシのオムカレー

 

こんな感じ気づき

 
黒カレーは欧風ベースのカレーで
豊富な香草やハーブを使ったスパイスの風味と、
トマトや赤ワイン、クリームなどを加えて
煮込まれた感じのカレーが良い感じです気づき
 
口当たりもまろやかで良い感じ気づき
 
普段のインドカレーとは違った風味で、
欧風カレーも美味しいニコニコ
 
赤ハヤシも
玉ねぎや牛肉をじっくり煮込んだデミグラスに、
赤ワインを入れて風味豊かにした味わいが良いです、
コクや深い味わいがでていて良い感じのハヤシライス
 
赤ハヤシも
口に入れると甘味や豊かな風味が広がって良い感じ気づき
 
オムライス部分の
とろとろ卵のオムレツが、
口当たりまろやかで美味しいよだれ

 

全体的に、
まろやかで風味豊かな一皿になっていて
美味しいニコニコ
 
一皿で3つの味が楽しめるのが良いね笑い