出勤時間 | 朧の徒然雑記

朧の徒然雑記

徒然なるままに~書き散らします。
なぜならブログ機能がついていたから(笑)
きっかけなんて、そんなもの。

思ったよりも早かった!

辞令がでて、異動。

知っている場所ではあるので戸惑いはあまりなかったのですが、仕事内容が変わることによって出勤時間が早くなることは予想していました。

が、思ったよりも早くなりおののいております。


朝の一時間は貴重よ!

正確には50分。うまくいけば40分ぐらいはやい、かな。それでも慣れるまでつらいな。


スッキリ起きれるときはいいのですが、目覚めの悪いときが、遅刻しないか心配。

車の運転は好きではないけど、これはもしや車のほうが早く来れるのでは? と思わなくもないです。

でも毎日車はちょっとやだなぁ。


引き継ぎに行って、正直他の仕事はこれから頑張らねばとしか言えませんが、朝の時間だけはため息でした。

 

 

朝の時短なるか?

使ったことはありますので、寝坊用に購入しておくか真剣に考えてます(笑)