行き詰まりを解消したいのですん(゚Д゚)ノ✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

不思議なものなのですが、
ツイていない時って
本当にツイていないですよね💦

ここ数日間、
細々としたツイていないことが続いております(;^ω^)💦

しかも、
心が、ちょいと元気が無い時期なので
割とダメージをいただいております。


『誰か、助けてくだされ~~~!!(^▽^;)』


と叫びたい気持ちです。


でも、
お昼に食べたウィンナーが、
なぜか ものすんごく美味しくて
ダメージが和らぎました。

やっぱり、ウィンナーの力はスゴいです😊✨
焼肉のタレもあれば、最強ですね。


わしは、まだ大丈夫みたいです(*´▽`*)✨


結構ツイていないことが続いたので、
次は、ツイていることが
めちゃんこ起こると思います。


人生は、プラスマイナスゼロ。


そういうふうに伺ったことがあります😏✨









わしは、


『なんか行き詰まっちょんな』


と思うことが多々あります。
(万年行き詰まりマンなのです)



そんな時は、絵の公募を検索します。
公募サイトを見ると、
色々な公募を拝見できます👀✨


公募を見ていると、

『色々あるっちゃなぁ』

と、ちょいとワックワクします(*´ω`*)✨

それで、行き詰まり感を薄くしています。


見るだけじゃあなくて、
実際に応募させていただくこともあります。

行き詰まっている時に、
何かに挑戦すると、
楽になることがあります。

挑戦が上手くいかなくても、
挑戦する前より気持ちが楽です。
(できれば、上手くいってほしいですが💦)


そんなこんなで、
今日も公募を拝見させていただいています。


この夏も、
ゆる~り何かに挑戦する わしで過ごしたいです。








ブンブンジャーに、ゴーオンレッドが出ていました。

お久しぶりのゴーオンレッドです。

懐かしくて、変わっていなくて、涙が出ました。

(嬉しい~😭✨)

ゴーオンレッドが元気そうで良かったです。

 

ゴーオンレッドを見たら、元気が出ました!🌞✨

 

 

 

ありがとう!!(@^^)/~~~✨✨

ゴーオンレッド!!✨✨

























皆さんは、ウィンナーには焼肉のタレですか?






























それでは、また会いましょう!