6月の始まりのわしなのです(´゚д゚`) | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

6月が始まりましたね・・・・・・



ノートパソコンが壊れました(´ω`)



完全に わしが悪いです💦
起動中に、注意力散漫で
テーブルから落としてしまいました・・・💦
そのダメージにより、
パソコンとお別れすることになってしまいました😢


パソコンは壊れるし、
足のすねには擦り傷ができるしで・・・

(パソコンが足に落ちてきました)
しばらくポカーンとしていました( ゚д゚)

不幸中の幸いだったのは、
壊れたパソコンが、絵を描くパソコンではなかったことです✨
絵を描くパソコンが無事で良かったです。
(壊れたパソコン、すまぬ😢💦

いままで、ありがとうです🙇✨)

注意力が本当に無いです。
6月は、注意力を強化していきます🔥✨










そんな わしが、
『第14回みやにち夢ひろがる小品展』
搬出をしにGOしてきたのです🚙✨
みやざきアートセンターさんです✨



会期中は、
展示を拝見しに伺いました。

結果は新聞での発表だったのですが、
なんとなく結果を見ないまま
展示にGOしました。


本っ当に素敵な作品の数々に
たっくさんの刺激を受けました。
見入ってしまいました👀✨


(すごいなぁ✨✨)


と、ほわ~っとした気持ちになりました😊✨

なんだか、やる気も出ました🔥✨


皆さんの作品を拝見させていただいていると、
わしの作品を発見しました!




わしの結果は・・・・・・











佳作をいただきました!!(≧▽≦)✨✨







嬉しくて、絵の前をウロウロしてしまいました。
(怪しくて、申し訳ございませんでした🙇💦)
自分の作品の写真だけなら撮っても大丈夫ということだったので、
スタッフさんに許可をいただき、
写真を撮らせていただきました😄✨





ハイパーハピネスありがとうございます!!

(*´ω`*)✨✨


帰りは、どうしてもニヤニヤしてしまい、
この世にマスクというものが存在して良かったと思いました😀✨






搬出に伺うと、
スタッフさんたちのおかげで
今回もスーパースムーズに搬出することができました😊✨

その時に、賞状をいただき、
スタッフさんから拍手もいただき、

(優しいのです😇✨✨)
世界がキラキラしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

それだけでも有難いのに、
スタッフさんから温かいお言葉をいただき、
帰りは、また
どうしてもニヤニヤしてしまう わしでした😀✨



ウルトラ究極ありがとうございました!!(^▽^)/✨✨



『第14回みやにち夢ひろがる小品展』も
めちゃんこ素敵な展示だったのです😄✨


来年も参加させていただきたいのです(*^▽^*)✨






























皆さんのパソコンの調子はいかがでしょうか?



























それでは、また会いましょう!