思い込みというものは_(:3 」∠)_ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

8月ですね。


わしは、素麺が好きです。

ですが、素麺というか

素麺を食べる わしに問題があります。


・・・どこまで食べて良いのか分からないのです。

素麺という食べ物は、

無限に等しく食べれてしまう気がするのです。


なので、食べ終わり時が分からず、

なんとなく食べるのをやめると

実は、お腹がいっぱいということが多々あります。


わしが、素麺を食べているのではなく、

素麺が、わしに入ってくる感覚です。

そして、

めんつゆは、飲み物です🤤




数日前に、お風呂に入ろうとしたところ

脱衣所の壁に何か居ました。

壁といっても、

天井と壁の合流地点の角のことです。


わしは、

(あんな所に、シミがあったっちゃあ)

と思いました。


メガネをかけていなかったので、

めちゃんこ ぼやけて見えるのです。

その日は、うっすらシミを警戒しながら過ごしました。



翌日の朝、

顔を洗おうと洗面台に向かいました。

洗面台=脱衣所です。


(シミ・・・)


と思い出し、シミの方へ目を向けました。

すると・・・・・・




シミがぬぁい(*'▽')
   (無い)



シミは、シミではなく、

他の何かでした。

何かというか生物でした。


(結局、何やったっちゃろ?)


そう思いながらの2日経過・・・


シミ、また居ました。


ちょっとだけ移動していました。

幸いなことに、その時のわしはメガネを装着していたのです。

メガネの力のおかげで、やっとシミの正体を知ることが出来ました。




クモォ🕷




すらりとしたクモでした🤤

そのクモは、今、発見した日から何日か経っているのですが、

ずっと同じ所に居て、動く気配がありません。

クモは、脱皮しますか?

もし、脱皮するのなら、

わしは、クモの置き土産を警戒しながら生きていたことになります。


思い込みですね。

しっかりと物事を見据えて

真実を掴み取る人間になりたいものです(´ω`)




とにかく、メガネは大事ですね👓







前の記事で書かせていただきました。

ポストカードが届きましたよ。

確認したら、ちょっと気になることがありまして・・・

どうなるか分かりません💦


素敵になっておくれよ、わしの8月よ(´ー`)💦

















皆さんは、素麺を食べ終わることができますか?

















それでは、また会いましょう!