目薬に願いを込めたのです✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

ちょいと心がしおれています。

なんてことないことがありました。

その『なんてことないこと』で

心がしおれてしまいました。

本当に『なんてことないこと』です。


何故わしは、『なんてことないこと』で

落ち込んでしまうのか・・・( ^ω^)💦


そのあとに

テレビで暗いニュースを見てしまい、

しおれて、ゲンナリです。


苦い1日でございました。

寝て、回復してみようと思います。

今のわしの味方は、睡眠となっております(つ∀-)✨




3週間ほど前に

まぶたのふち(?)・粘膜(?)に

できものが生まれてしまいました。

なかなか治ってくれず、

眼科にGOしてきたのです🚙


前日から怖くて、

病院に行く日の朝は、お腹が痛かったです。

3週間も治らないのは初めてのことだったので、

恐怖でした(´;ω;`)


『悪い病気やったら、どうしよう』


わしの悪い癖の発動です。

なんでも悪い方向に考えて、

自分で自分にストレスをFOR YOUです。


そんな感じで、

午前中に眼科にGOしてきたのですが、

思ったよりも人が多かったです。


名前を呼ばれて、

機械を覗いたり、

目に風を当てたり、

視力を測ったりしました。


幸い視力は、

以前測った時と

あんまり変わりませんでした👀✨


それだけでホッとしました。


次は、診察です。

先生が、優しく目を診てくれました。

わしは、ビクビクです(;´Д`)💦



結果・・・・・






『目イボ』でした。





この時期は、目イボになりやすいそうです。

初めて聞きました。

目薬をいただきました・・・・・・










良かった!!(ノД`)・゜・。✨

マキシマムありがとうございます!

(*´Д`)✨✨









早く治ると良いです🤗✨

わしは、今回ひしひしと思いました。


もっと早く眼科に行けばよかった・・・!と👦


3週間前に行くべきでしたね。

もっと、ちゃんと行動できる わしになります(=゚ω゚)ノ





あっ!

新しく作った名刺が届きました!😆✨

2~3日後にはポストカードも届く予定です。

それを楽しみに、この心のしおれを乗り越えますね('ω')

















皆さんの心は、お元気でしょうか?

















それでは、また会いましょう!