テレスドン | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

合い入ってるよ、ハニー。といって、やはりてばかりいるワタクシ。でかね?昼を過ぎると急にくなるのよ。このあいだ、テレビで眠症とかってやっていたけど、アレかしら?本日はそんな、ムケマナコのお話を。

 

を見たんです。またカヨ、なんてらないで。それだけ寝ているっていう拠なんですから、って自慢にもなりませんけど。おになさらずに、ちゃんとエレクラはやっておりますから。本日は随分と、単に済みましたのでね。やっぱりレコーディングと同時並行で、編集作業もやっているというのが、随分とに立っておるようでございます。

エエね、を見たんです。随分と編の夢でしたよ。前に方は良く覚えていないんですけど、ちゃんとがった話でした。どこかわからないけど、ぶん大阪のビルに私はいるわけです。ココでピンと来た方はライ。昨日の記事をちゃんとんでいる方ですね。そういう人に、私はいていきますよ。どんなに綺麗なお嬢さんでも、どんなにおをくれそうなシャチョーサンでも、読者登録にはエレクラの曲の感想を添えていない人は否ですよ。

 

ああぁ、の話でしたね。ナゼ大阪かというと、昨日たブラックレインですよ。高倉健さんの住んでいるマンションが、そっくりそのままてきましたのよ。アレは大阪台ですからね。映画を見た時に、三輪車が三台無造作に置かれていて、最初は一戸建てだと思って、子供に三台の三輪車って沢だな、なんて思ったんですよ。その後カメラがパンしてやっとンションだってわかったんですけどね。

そこに私はるわけです。いています。そのマンションの廊下をね、なんだかぞろぞろと長いのコートを着て、ってそのまんまブラックレインですね。手には随分とそうなバッグですよ。何か、事に来てるんでしょうね。で、ここら辺は曖昧なままで、良く覚えていないんですけど、ちょっとやっかいで、むような目に遭うわけです。良くえてないんですよ。でもちょっとち込んでしまうのね。

 

それでとぼとぼと、また廊下を引きすわけです。そのっこにはエレベーターがある。それに乗ってつぅぅぅぅ~っと下にりたいわけです。でも、廊下からちょっといところにエレベーターの入り口があって、そこには五段ぐらいの階段があるんですよ。それがね、ナゼか、鉄板を敷いてあるだけの、単な物なんですよ。手すりもちゃんとあるんですけど、細くてスキマがだだきの、なんとも心許ない階段なんですよ。今にも足を滑らせてちてしまいそうな。

高所恐怖症気味の私なんですけどね、ちょっと下をいて見たりするわけです。するとね、あんまりいところにいったことがないんですけど、知っている限りでは池袋サンシャインですか?アソコにちょっと出っ張りみたいで下がガラスの窓があるでしょ?アレで下を見たような、方もない高さなんですよね。

落ちたらにます、と私は直感するのね。で、早くエレベーターでツツツ、と下に降りたいのですが、足がない。オトッチャマですからね、夢の中ではもっとそれが調されるんですよ。で、ふと、横を見ると、そこの扉の屋。あ、思い出した、ココ昨日もまったんだよな。

ぼんやりとえてますよ。どうやら前乗りしてね、そこの住人である家族にお話になって、一泊して仕事に出た、と。で、おかしいことに、たお世話になろう、と思うんですよ、ナゼか。今日も一泊させてもらっても、その鉄の階段がある限り、私は下にりられないわけです。避、ですね。

 

で、部屋のび鈴を押します。あら、またたの、と出てきたのが、水川あさみさんでした。ベージュのタートルネックに、ブルージーンズというフな出で立ちでしたね。イヤにいぞ、しかも今は冬でこっちはコート着てるんだゼこの野郎。で、背後にはの良さそうなご両親が。

私はどうも、その水川さんと知り合いっていうか、なんか仲いんですよ。それでちょっと、なんて彼女をっ張り出して、こそっと打ち明けるわけです。今晩もめてくれないかな?さすがに、夢の中でも見栄っ張りのワタクシ、階段がくてキュ~、なんて事は言えないわけです。で、そこら辺ごまかして、なぁ、泊めてくれよ、とおいするのね。

 

からご両親が、入ってもらったら、とおっしゃってる。私も想笑いなんか浮かべたりして。で、結局どうなったのか、記憶がんでいるんですが、なんとか中に入れてもらえましてね。水川さんの部屋でもう一できることになったんですよ。

でもですよ、両親がいる傍で、お嬢さんと一泊なんて、どう考えても通じゃないですよね。それなりにい関係じゃないと。もちろん、私には心はありますよ。イエ、の話ですけどね。で、まぁ、家族ともご談ですよ。で、その中に私は言ったのね。

 

彼女の未来は私が責任もちますから、ご心配なさらずに。

 

結婚言ですよ。水川さんの肩なんかいちゃってね、堂々とご両親に言い放っているわけです。向こう見ずというか、然責任の重さなんて感じてないのに、っていうか、なんでしょうか?

 

で、夢はめました。倉科さんが、きろ、といってます。しかし、なんでこんな夢をたんだろうか?えぇ?っぱりブラックレインじゃないの?って言う方は、ぜひ一度見てみてくださいよ。あの映画のどこにプロポーズっていうか、婚宣言なんか出てくるんですか?第一、最近水川さんなんておかけしてませんのよ、ホホホ。

ブラック・レイン [DVD]/マイケル・ダグラス,高倉健,松田優作
¥1,500
Amazon.co.jp

それがの話です。それからゴソゴソと起き出しましてね、またいろいろとにやらなくても好いことをやっていたわけです。で、例のカエルアンコウの放送をやってましてね。コレが何度見てもキュートで、える。久しぶりにね、お腹えて笑いましたよ。でも、それを後まで見ないウチに、眠くて眠くて仕方がないわけです。

で、ました。またを見ました。カエルアンコウはそのままでしたのでね、テレビの音が夢の中にまでこえてきました。どうも目が覚めると、りをなさっていたようですが、その音だけでどんな夢を見ていたか、というと、私はピンク色の霊を捕まえていました。テレビでは、あぁ○○が釣れましたね、コレが○○ですか、なんて言ってたんですけど、それが私の夢の中では、カーキ色のオオサンショウウオがペタペタといていまして。コレはさすがに○○ではいだろう?どっちかというと、テレスドンだな、と。

 

おっと、円谷ニアの方にしかわからない話をしてしまいましたね。アレと同じように、目が三角で、口がパッカリ割れてまして、小さくても獰猛な歯がね、ズラッと並んでいましたのよ。

 

なんてね、結局今日一日寝てばかりいてぐらいしか印象に残ることはなかったんだよね、って言ってみました。最近タバコをめたい、と思っております。が、っかけがない。先日の総選挙では止めなくてし、という結果が出てしまいましたし、何か、辞めれ~っていうものが見つけられないでいます。それこそ、ピンク色の霊を捕まえるとか、リアル水川さんがタバコ止めたら結婚してやるぞこの野郎、とか言ってくれれば良いんですけどね。出来ればね、その辺のを明日、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。