呪われ日記 | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

察しの通りだよ、ハニー。ワタクシ、込んでおりました。連休最終日早朝をった、キュウルリンと来る腹痛。そして熱。といっても37度を少し超える度だったんですけどね。しかし、なんかもうッカリな状態だったわけです。厄年ですからね、こういう状態が断なく続くことは、このブログでも宣言しました通り、覚悟してはいたんですけどね。もうあの快感は、如何ともしがたいモノがありましてね。

 

本当は本日、ゴリドンと姫にデモCDき付けましてですね、皇子を虐待するぐらいならば歌詞でも書けばいいじゃない、なんて捨て台詞を吐いて出ていく、という算段を着けていたんですけどね、CDを作る間もなく伏せっておったわけです。これからきながら、CDを作って、PGAを見ながらギターの弦でも換えて、なんてさっそくリカバリーに向かう所存でおります。

 

最初に寝込みを腹痛に襲われまして、ぼけ眼でトイレに座りながら、何故かこの不調に至った原因を考えるわけです。あのュークリームが?とかあの変に甘~い頭とか?デモ、からないわけです。わからないけどお腹はグロングウォンっておるわけです。思議な音が各所からします。頭痛が酷いのでね、座っているのもままならないんですけど、まさかたわったまま用を足すわけにもいけませんからね。

で、結局原因を剣に考えても仕方がない。でした結論としましては、二つ。ひとつは私が年である、ということ。もう一つは、やはりあのお嬢さんや、このお嬢さんのいだろう、ということです()。イエ、別にこの間ブログであんな事書いたからといって、読者の皆さんをっているわけではないですよ。少なくともドキド~キハラハ~ラしながら今このブログを読んでいるみなさんは、皆さんしくて廉潔白、他人を貶めることなどえたことなど微塵もない、天使のような方々だと信じてますよ。

 

しかし、の多いワタクシ。きっとね、この連休中に新たな恋人、私の知らないダンナとね、行にでも行ったお嬢さんがいてね、まぁ、旅行先に霊験灼か願力強大、というような所を選びましてね、家族及び自身の健康を願いつつ、いつかあのニックキしま♪さんにいを、なんてね、願ったに違いありません。それともこの不況ですからね、部屋で一人ぽつんと、つぶしにわら人形でも作ってみたわ、これであのニックキしま♪さんにいを、なんて闇夜に紛れていったに違いありません。

 

そう思うと伏せっている私自身が、大変カらしく思えてしまいます。将来のことも考えずに、私の元を去って行った愚か者どもの、たかが恨みごときでこの低たらく。何するモノぞ、朝青龍だって頑張っているんだ、ていてはならん。と思うのですが、身体がけ症に出来ていますからね、とにかく頭痛が治まってから、ということで。

先日のER駆け込み騒ぎで、もう頭痛薬がめませんからね、というか腹いせにEVE丸ごとゴミ箱に叩き込んでててしまったので、もう寝て直すしかないわけです。寝ながらせめて、像だけでも、と安めぐみ嬢に頭を撫でてもらったり、小谷真生子お姉さまに寝物語の代わりに2006年度の済白書を読んでもらったり、心配の眼差しでじっと見つめる加藤夏希嬢とか。

 

まぁ、今日になってやっと頭痛が治まりまして、姫にも明日に期だこの野郎、首洗ってまっとけ、というメールを送りつけまして、こうしてブログ更新も開しておるわけです。未だ身体はユルリとした状態が時折ってくるのですが、ただ、呪い娘達に負けじと気力を振り絞っております。

ちょうど不調が襲ってくる前に、こんな本を読み終えまして。

不況のメカニズム―ケインズ『一般理論』から新たな「不況動学」へ (中公新書)/小野 善康
¥819
Amazon.co.jp

かなりギリリとえさせられるモノがありましてね、これはひとつブログで態ぶちかましてやろう、なんて考えておりましたら、すっかりそれが夢となって夢に現れまして。久しぶりに不調の時しか見ない、思議な夢を見ましたよ。覚えているところでは、昔高校生の頃に熱を出した時に、何故か武道館がグルグル転する、という夢を見て来の不思議な夢でしたよ。

で、その態は明日にでもしようかと思うのですが、ぜひお暇な方は、書店で手に取ってみてください。半分予告になりますが、最後の数十ページだけんでいればいいです()。後は私のブログを読み終えてからじっくりと頭えて読んでください。

 

なんてね、今年もう恒例となったの日記をつらつらと綴ってみて心優しいお嬢さんの心を鷲掴み、と言ってみました。厄としはやっぱり厄年にしないといけないのでしょうか?お祓いは社の方がいいんでしょうか?それともおの方がいいんでしょうか?そもそも本当に私は厄なのか?一応去年、八十八カ所廻ってサ、高野山まで行って願成就したんだけどなぁ、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。