おヤモリ様のメッセージ | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

か叱っておくれよ、ハニー。人っていうモノは、やってはけないことをしたがるモノです。やればいことになる、ってわかっているのにやってしまう。特に私のような破滅型の人間や、政治家のような人間は注意です。でないとこういうトになってしまいます。


ELECTRIC BANANA BLOG-明日はまたしても

しすれば長くもなく、短くもなく。昨日?正確には一昨日ですが、夕方目を覚まして、~っ、なんて寝起きの悪い頭をフル回転で起きるぞ、なんて。でもね、これがビックリするぐらい頭がするのね。久しぶりに来た感じで、あろう事か、右側の顔半分もいのよ。というと大袈裟かもしんないけど、とにかく喉の辺りとか耳とか側が痛いのね。ズキズキというよりはンガン。

それで、いつもは鎮痛薬飲んでGO、なんだけど、ほら、私どうもレルギーの気があるじゃないですか。前に一度お話ししたように、どうもEVEかしくなるぞ、と。それで、飲まずに寝てすぞ、なんて思ってたんですけどね、寝ようにも痛すぎて寝られない。痛みにい私、ほとほと困りましてね。

 

で、飲んじゃダメ、飲んじゃダメ、飲んじゃダメ、って思いながらEVEんじゃったのね。しばらくは何ともなくて、おお適、なんて。やっぱり前のは何かの間違いね、って思ってたら来た。喉に何かまったような、気道が狭まった感じ。息苦しいって、出来ないワケじゃないんだけど、どうもしい。胸もゅぅぅぅぅぅぅっ、っとタマに来るしね。あぁ、っちゃった、って。

でも、そのうち治るだろう?ってしばらくは慢してたんですけどね。ちょうど、救命病棟24時なんかってましたよ。あんなところ行くのはヤだな、でも・・・、ってなかんじで。やっぱり慢してましたよ。その後NHKスペシャルとか見てたんですけど、もうたうち回っちゃって。息苦しいし、そのうちき気も来るし、なんだか酷いのね。でも、未だテレビを見てらわそう、なんて、ぷっすまとか見てましたよ。

 

ついに、心しました。これはもしかするとぬな、なんて。で、救急車とか呼ぶのもイヤだったんで、自分でクルマばして、ERに駆け込みました。注射と点滴してしてもらいましたよ。その後、申し訳程度にさっきのね、をもらいまして。帰ってくる頃には、だいぶ調子よくなっていたんですけどね。

それでも今日一日、ヨ~ンとした感じで。いろいろと昨日の更新とか、全然やる気にならなくて、もうこれは年だから仕方がないよ、って諦めました。本当は今日は歯医者だったんですけどね、昨日の今日で期してもらいました。

 

でも、今日の夕方ぐらいから、これではかんな、と思いまして。きっとこのところゴロゴロしすぎていただ、とね。手に思いまして、これではイカンだろう、って事でチョコチョコおざなりになっていたことをやってました。ガンプラとか、ずっとりっぱなしのストーリーとか。エレクラ関係はまったままですけどね。それは々に再開ということで。ついでにね、こんな本もみ終えました。

音楽 (新潮文庫 (み-3-17))/三島 由紀夫
¥460
Amazon.co.jp

まぁ、いろいろと医者と話しまして、それはやっぱりEVEカンのだろう、という結論に達しまして。これからは二度と飲むまい、とめました。でも、頭痛とかそういうのとが切れるワケじゃないですからね。別の薬っていっても、これはいわけです。EVEが体に合わないのはわかったけど、の薬はどうか?というのは未だなワケです。

でも、やっぱり医者には談してみるモノです。というか、医者はなんか真夜中だったし、救命病棟とか見てます通り不機嫌で、こっちも申し訳ないんでなんかちょっとられる感じで。替わりに看護士の方が大変よく話をいてくれまして。アレルギー科っていうのがあるから、そこに相談してみればいい、ってえてくれたんですね。今日調べてみたら、わりといところにありましたよ。時間見つけてちゃんと調べてもらおうと思ってます。

 

まぁ、昨日更新がなかった時点で、おっとあいつまた何かやらかしたな、とお思いの読者の方もかったでしょうが、そういうわけです。これは多分に、私の注意というか責任というか、まさに不徳の致すところ、でござりマする。

 

なんてコトしてましたらね、なんというんですか、悪いところにはおかしな空の流れがあるのでしょうか?こんな方がおえになりました。


ELECTRIC BANANA BLOG-画像いっぱいで

これ、部屋のです()。ウチの部屋と、階段を隔てたなんですけどね、侵入してまして。ヤモリは家を守るんで起がいいんですが、さすがに部屋の中にいられては寝覚めが悪い。向こうも、チョと険がすぎたかな、って緊張なさってたのか、近づくとサササッと逃げにかかって。アッと言う間にに出ていきましたよ。

それがどっからって、がね、こんなコトになってまして。


ELECTRIC BANANA BLOG-お届けします

これはもうずっとからで、網戸張り替えないと、と思いながら幾夏を越えたことか。去年はあれほど窓拭きしていながら、何故かココには手をけなかったという。

でも、いつもこんなんでしたよ。それが今日に限ってお客様が来るのも、何かのッセージなんですかね?江原某

 

まぁ、そんな感じで、復活したのやらしてないのやら、でも、きてます。ネタはそれほど無いですが、とにかく生きてますんで、そう多くはない私のハニーさん達、ご配なく。

 

なんてね、鬼姫の続き書かなきゃなんて思いながらどうしても手が着かず結局もう一つの方がノリにっちゃって先に完成しちゃいそうだよ、って言ってみました。ケンさん民主党大勝の後つらつらとお書きになっていることは、なんだかひじょうに身にみたというか、大変な支えになってます。まだまだく及ばないけど、どんなことでも知識を身につけて知性を磨くことは大事なんだって、自分の今の状況を勝手に定してしまっています。私だってきている、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。