スズメバチの霍乱 | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

初から不調の私。ついには込んでしまったであります。

 

昨日昼頃から、急激な胃のみに苛まれまして。思えば、その日朝に起きてからも、一向に治らぬ歯痛に易しまして、とにかくむと、痛いのね。だから物があんまりべられなかったのさ。食べると言ってもみ込む感じで、時間はかかるし、量食べれないしで。そういう状態のまま、一番で、痛み止め飲んだのね。歯医者でもらったクスリはとうの昔に飲みくしていたから、またしてもEVEを。

それがかったのかなぁ?なんて、やっぱり空きっ腹に鎮痛剤は、険ね、なんて事を思いながら、徐々に痛みは行していったのね。で、まぁ、そのうち治るだろうけど、でもコレはちょっといななんて思いながら、布団の中でうずくまっていますと、今度は気が来たのね。

 

?と思いましたよ。コレはちょっといぞ、とね。いつもの何とかなる範囲をえているぞ、と。そうしたら、もう寒くて寒くてガタガタえだして、明らかに熱っぽいのを自覚したわけですよ。そのうち、明らかに熱しているのがわかる訳よ。でも、ここで体温計とかって、熱がでているのを確認したら、けだ、と思ってとにかく寝て治すぞ、と。

歯痛に加えて、胃の痛みと、発熱でもうぜんぜんも食べられないわけ。どっちかというと、てるしか、無くなるわけね。お腹は空くんだけど、食べられるがしないのね。

なんて事をやっているうちに、一日はぎていくワケよ。で、このブログもおみ、というか、他のことすらぜんぜん出来ないまま、今日になったってわけね。

 

今朝から、親にきつきまして、リポビタンDウィダー・イン・ゼリーを買ってきてくれ、と。それ以外にする気もしなかったのね。で、それをとにかく腹に収めたらクスリを飲んでればとかなると思ったのね。どちらかけて、例えばまた空腹のままクスリを飲んだら胃がくなるだろうし、クスリ飲まないと、この症状は一向にまらないだろう、と。

で、現在、望みを果たしまして、やっときることが出来ております。まだ胃の辺りにわめきと、発熱後のフワフワした感じを残しておりますが、峠は越したのだと思っております。何より、歯痛が収まりまして、食欲開、そして、再び通常生活を全うする欲ってモノがよみがえってきております。かった、良かった。

 

ただの邪だと思うんだわ。まぁ、それが歯痛とみ合って、ド~ンと来たんだと思うんだけどね。

でも、ちょっと思ったんだけど、歯痛ってさ、前に歯医者で聞いた話によると、そこが痛むということはちょっとしたが出てるって事で、それを解消してやっと治るのだと。でも、患部はしっかりいじゃっているワケじゃない?単純に考えて、その悪い成分満載の膿は何処にえるの?って思うのね。

やっぱりそれは液の中に流れ出ていくんだと思うんだよ。赤血球?白血球?よくわからないけど、ちっちゃいオッさん達がエンヤコラセッセと悪い成分をび出すんだと思うのね。それがやっぱり身体をり巡ると、好いこと無いと思うのね。それで、まぁ、命に関わるって事はないにしても、ちょっとぐらい健康に響が出ると思うのね。

 

だから、今回のは風邪というより、歯痛がさをしたんじゃないか、なんて邪推するわけだよ。歯痛を起こした悪いモノが、リンパ腺とかに堪っていろいろと害を起こしたんじゃないか?なんてね。まぁ、全く私の勝手な論なんだけどね。

 

だけどまぁ、痛いのとか快なのが収まっただけで、私は満足です。こうしてブログも開出来ているしね。本当は昨日、お話ししたかったこともあったんだけど、それはまた日。歯痛から始まって、ざなりにしていることが山ほどあるしね。とにかくいつもの活に戻らないと。痛い、不快、に加えて寒い、がなってましたから。がヘタレの私ですから、それを乗り越えるには力がないと。それがってきたのが何よりも幸いです。

 

ということで、まぁ、いきなりなんにもない時に、何んでるんだよおめぇ、と訝しがった方も中にはおられるかもしれませんが、そういうことですので。ご配なく。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。