なんだかしばし、ちょっと、ふわっとしてる。



1年前に世界に放たれた言葉は未だに世界を漂ってはいて。抱かれた願いくらい叶えたい。

水色な毎日をすごしているのに、ちゃんと、へんてこなこともたくさん起こる。よいことのようにおもう。



しばし、ボーっと過ごす時間の中にある。ボーっとなんかできやしないのだけれど、でも、集中もうまくできやしなかったりとしてます。


リュズタンの物語が、僕に対してもすごくたくさん攻めてきて、僕は、なんだか、うー、ってなってる。しあわせだけど、しんどくもある。しんどくもあるけど、しんどい。


やるべき創作はたくさんあって、いま、電波のないところに逃げ込んで、ひたすら、いろんな妄想をしたりしてます。何か、創りたい。これまでに創ったものも、育てたい。


。。。。。。


おやすみなさい。


明日も明後日も、おやすみなさいと言えたら素敵だなと、なんだか夢みます。


生まれてこの方みてきた夢がズラーっとチャプター画面みたいに並んだらいいのにな。見返したい夢、あるのにな。昔は悪夢に思えた夢も今見たらいまは違って感じたりするかもしれない。逆も、あるかも知れない。


見直したいな



でも、見直さない



だからこそ、輝くのだろう、と、おもいこむ


おやすみなさい。

今夜しかみれないあなたの夢

どうか、じっくり過ごしてきてください



おやすみなさい