昨日の大阪への遠征は最高だった。

観光や食事を独りで楽しめないタチなので、打ち合わせだけしてトンボ帰り。2、3時間の打ち合わせのために往復7時間&3万円だけど、それ以上の価値ある時間だった。真実の瞬間に対価はない。現地に行くことに意味があった今回。
操る人と操られる人がいるような世界あんまり好きじゃない。物を売るにも、人を愛するにも、心理術や策略なんか持ちたくないや。他人を出し抜いて成功しようみたいな人がカリスマになる時代よなるべく早く終わってくださいましな。
新大阪の駅のあったトイレ。入りたかったけど用がないから入らなかった。

やりたいことありすぎるのに、やりおわらない。高いところにある葉っぱを食べるためにキリンの首が伸びたのがほんとなら、たぶん僕らは不老不死になるでしょう。