{331BBCA2-32A7-44DA-B7F2-C4DB4B0F4E2B}
一昨日、倫ちゃんと会った。次回本公演の衣装に関するあれこれをアレするために。ふはは。またテント建てるんだよ。楽しみ。超先行予約ってのが昨日までだったんだけど、とてもたくさんの予約もらえて、うれしい。感謝。ありがとう。
{CCC27CF5-1749-45EA-8D4F-469998806D4E}
せっかくふたりして遠い稽古場まで集まるからと、行きの電車で短編を描いて、それをオーディオドラマとしてレコーディングした。ラジオも録りましたのよん。Monogatalinaと言う、そろそろ解説する僕のオンラインコミュニティページ上で公開しようかと思っていまする。この日はふたりで安いウイスキー大瓶一本あけちゃって、たくまは酔いすぎてえーらいことになりました。2人で会うといつもこう。初めて会った10年前くらいのその日も、そう。会ってはしゃいで飲んで、そんで二日酔いになって後悔するんよ。最悪のパターンだけど、あわよくば老人になってもこうありたいよと思ってるよ
{BCB28089-69E7-4AF0-8F3E-3257200B01D5}
これは去年の12月30日とかかな。とにかく、自分にとって仲間って力の源であるようなところある。誰かを大切に思うことは時として弱点を持つことでもあると思うけど、それでも尚、仲間に心を預けて生きていこう
{DAF610B5-8353-4E1B-B150-24801D92F713}
1月27日の誕生花はストック。花言葉は「永遠の美しさ」。記憶。美しさが変わらぬせいで、それは時として呪いのようにあなたを苦しませ続けて、魔法のようにあなたを護り続ける。美しい記憶を共有するひとがいつか先に空の向こうに消えてしまったなら、毎日手紙を描いては燃やして届けましょう。
{ED9163FB-AB93-4CAA-96FE-14C76C7C3270}
1月28日の誕生花は初雪草。花言葉は「好奇心」。知らないものを知りたいのだから怖くて当たり前。だけどどうせ無視ができないのでしょう?向き合って息止めて思い切って心を決めて。知りたくてドキドキしたものは、知ってからもドキドキするものだから。お願い好奇心は逃さぬように抱きしめて。
{B4067C41-2C6D-4349-813C-DDE1B89A5133}
1月29日の誕生花はラナンキュラス。花言葉は「溢れんばかりの魅力」。自分の魅力なんてわからなくなることいつもだけど、自分にはそんなもの一切ないやと思うことたくさんだけど、でも僕以外の誰かを見る限り、僕ら、生きて泣いたり笑ったり、笑ったり泣いたりしてるだけで魅力的な生き物みたいだ。
{146CE3CC-D232-4A44-AE42-FB02C84BE1DD}
1月30日の誕生花は立金花。花言葉は「必ずくる幸福」。悲しいことがあって泣きじゃくった君へ。自分を嫌いになったり、明日が怖くなったり、自信をなくしたりしたかもわからないけれど、君の涙を飲んでちゃくちゃくと幸福は育ってる。夜の静けさに耳をすまして、うんとこしょって、ワクワクしてみて。
{DA9C7D56-CF33-40ED-B65C-AAA3CFFBFAD8}
1月31日の誕生寿司は鮭。寿司言葉は「冒険」。冒険の意味を調べると「危ないことを押し切って行うこと。成功のおぼつかないことをあえて行うこと」。僕らが冒険家でいたいのは、だってそうしなくちゃ手に入らないものがるからだ。それは宝物なんかでなく、その冒険自体の事だったりもするんだけれど。
{55265305-9593-487C-A504-BC03163D7773}
2月1日の誕生花はマーガレット。花言葉は「秘めた愛」。全ての愛がうまくいくだなんて綺麗事はもしかしたら許されない事も知らないわけじゃないし、誰にも言わないほうがいい言葉もたくさんあるけれど、でも、思うのは自由だ、こっちの勝手だ、思い続けるのは自己責任だ放っておいておくんなまし。