雪だよ出かけるべきではないよ!とは言われたものの、稽古に行かねばならぬ。もはやいろいろな作業もしながらなので、稽古場に赴かぬわけにはいかぬのだ、てことで、ゴー。

行きがけにもなかなか降っていて、よーし稽古に行くぞ!と思った僕に「おーけーたくま、今日もかけがえのない1日にしようぜ!・・・乗りな!」と待っていてくれたラブリーマイチャーリー。
{B1C6DC5C-373C-4AE1-8ECC-24201B2A9C40}
そして稽古場へいった。カスタネット、不思議な気分になる。この物語はらやっぱりどうしても知ってほしい。今日はめぐみさんも稽古に付き合ってくれた。同じメソッドを共有した人間に相談わしながらやれるのは本当に助かる。

大雪。帰りも大変!なんとか地元に帰ってきたら・・・おおおぉぉぉ、待たせてごめんよ〜、おまえー!
{49910F81-2AFF-4D00-9420-E82396599CC7}
しっかし、雪はいいね。困るんだけど、でも、子供の頃に雪が大好きだった気持ちは変わりたくない。美しいもの。困る、と、美しい、は、次元が違う。美しいものを美しいと思いつづけられる自分でいたい。
{5E48FA42-7F56-4D8A-953B-8A2D0CD6B69D}
カスタネット本番間近。緊張感もある。お会い出来ること、楽しみにしております。本当に。
{DB758454-7BE2-4761-91F7-B9228B92FB42}
1月21日の誕生花はキャラウェイ(姫茴香)。花言葉は「迷わぬ愛」。愛の価値など定かでないし、一歩踏み出すためには自分が変わってしまうほどの選択を迫られる。だけど信じて飛び込んで。迷わぬ愛ほど強いものはない。愛の価値は定かでなくて、無限にでもなり得るものだから。