しくじっています。

完膚なきまでに、完全に。

 

『ヴルルの島、おわりました!』

と言う、とてつもない感謝を伝えたい文章も書けぬまま、

 

『2016年しごとまとめ!』

と言う、まあ我ながらめちゃくちゃ仕事した気がするけど、

どれだけしたのだろう?年が終わるときには数えよう!

と密かに楽しみにしていた、その文章も書けぬまま、

 

『あけましておめでとう!』

と言う、当たり前だけど大切な、

そして、今年の壮大なる目論みをお伝えしよう!

とワクワクしていたその文章も書けぬまま、

 

あああ、あああ、

こんなビッグイベントを全て逃して、

なにやってんだー

 

と思うのだけれど、

そうです。脚本演出をしております

『グレートフル・グレープフルーツ』

に没頭していたのです。

 

千秋楽の2日後から稽古で、そして3週間後に本番だなんて!

 

ただでさえ、とっ散らかりの天才であるトッチラカリストの自分が、

本腰入れてとっ散らかりまくっています。

が、

おかげさまで、超良い感じです。

 

2017年。

 

さあ、

上記もろもろのご挨拶を、僕は先延ばします。

今月末くらいに、先延ばします。

 

ああ。

たくさんのご挨拶を先延ばしにしてもいい法案がでて欲しいです