明日、地球上で初めて上演される『SILVER VINE』の
グッズをご紹介します!!

久しぶりの独り芝居になりますが、
心を込めて愛を抱いて夢をみて、
大切に準備した公演になりました。

僕の路上時代を顧みる意味もあり、
同時に、新たなこれからの自分を見つめる公演です。

グッズは、
いまの自分を砕いて、
みんなに配るようなものだと思っていて。
自分では自分のことを覚えていられないから、
あなたに覚えて欲しい
そういう想いも込めています。

いろいろ考えているうちに、
いろいろなものができてしまいました。
どうか、長く長く持っていていただければ嬉しいです。

︎ステッカー2枚組2種類
・ネコカブリ御札風ステッカー&ロゴランダムステッカー
・木登りステッカー&ロゴランダムステッカー
※ロゴランダムステッカーの色は選べません。
1種類¥300-


︎ポストカード3種類
1種類¥300-

︎商業イケメン風ブロマイド2枚組
¥300-

︎『SILVER VINE』戯曲
¥1500-
ずっとやりたいと思っていてやれなかったことなのですが、
挿絵を書いてみました。

☆大目玉☆
一枚一枚手描き!

超特製イラストトートバッグセット
(限定17セット)
¥5000-
路上時代に立ち返り、
どうしても手創りにしたかったのです。
ひとつひとつ心を込めて創ったら、
どうしても時間がかかって限定品になってしまいました。

セットの中身
︎ステッカー2枚組2種類
・ネコカブリ御札風ステッカー&ロゴランダムステッカー
・木登りステッカー&ロゴランダムステッカー
︎ポストカード3種類
︎『SILVER VINE』戯曲
セットのみの特典

︎ヴァインちゃんによる
「幻に覚めるための3つの誘い」
※物語りに登場する幻獣ヴァインが、
耳元であなたに語りかけ、想像の世界に誘います。ボイスCD。

※商業イケメン風ブロマイドはセットには入っていません。