本日は先輩劇団である「少年社中」の公演を観てきました!

まあ・・・、
先輩とは言っても、
遠い先輩で、
絶対的に存在を存じ上げてはいても、
直接お会いするだなんて畏れ多過ぎる、
みたいな関係でした

正直に言うのであれば
一時期は「越えてやりたい先輩」的に、
ちょっと反抗的な上目遣いスタンスで意識していた劇団だったりもして

一方で、

「あそこは圧倒的な先輩」と言う、
厳しく躾をされた犬的なパブロフィカルなビビり方も、
存分にしていたのでした。


それがここ数年、いろいろな現場で、
劇団員の方や、「社中に出ている人」と出会うことが増えて、

アア・・・
オモエバトオクへキタモンダ

けっこう、うれしかったのでした。

終演後に、堀池さん、井俣さん、智絵ちゃんと

そして、中村龍介センパイもでておった!

いやああ、
少年社中、本当に、素晴らしい劇団でした。
かっこいい!!るんたった☆

とってもとっても、
気合いが入ったのでした。


ぬ・・・

なんだか2日連続で後輩っぽいブログだなあ。