今日は残念な事に『残念な夫』はお休みでしたね。
残念!ざーんねん!ザン&ネン!

先日の撮影では、
岸谷さんとたくさんお話させて頂く事が出来だけど・・・

岸谷さんと言えば地球ゴージャスと言う、
もう、本当に絢爛豪華な劇団の主宰者であるわけで、
http://www.chikyu-gorgeous.jp/

そこから、現在の位置にまで登り詰めたと言うわけで、

まあ、
そりゃあ、まあ、ほんっとうに

勇気づけられますよものすごく。

子供のときにブラウン管のこっち側でワクワク見ていた方と共演している、て、その事実が、これがまあ果たしてどういう事なのかは、自分でも今ひとつ実感できない。

なんだけど、もう、リアルタイムで、目がキラキラしちゃう。

「どどど、どうやったら、劇団をそこまで成功させられるんスか!?」
と、もはや健やかなほどに舎弟のノリで、
どこまでも積極的にコーラでもパンでも買いに走れる勢いで、
探偵よろしく目を凝らして岸谷さん観察させていただいてるのだけれど、

あー
もう、ね、
なんか、わかってしまう。
こりゃ、劇団、どかーーーん、といくなあ、と。

やっぱりさいっこうに、芝居が・・・
脚本に書かれている以上のものをばんばん出してくるわけですよ。

そして、もう、ねー・・・
人間としての魅力に溢れすぎてると言う衝撃的な事実。

これでなあ、
玉木さんも岸谷さんも、
実際にお会いしてみたら性格が最悪だった!
とかだったら、なんか「やっぱり芸能界なんて・・・!」
とハンカチ噛みながら泣き崩れて田舎に帰れるのだけれど
(東京育ちだけど)

残念な事に、

・・・とりあえずもう、あたしが見る限り、
完膚なきまでに情け容赦のないほど素敵な方々。

・・・と、言う、
どんでん返しゼロな感じの感激があったのでした。
この現場に入れたのは、やっぱり、嬉しいのでした。

あああ、もう、いよいよ放送も残り2話。
来週も必ず、見てくんろ!