サントラ発売したらびっくりするくらいの勢いで売れていって、

「うわあい、もうかった!」てのじゃなくて、

本当になんか、音楽持ち帰ってもらえるのが、嬉しい。

音楽は、魔法の源。生まれてこのかた、そうやって生きてきた。それに、今回のは、俺ら親子にとっても、とりわけこだわり抜いた創作。

さて、『easy to cry』と言う曲があるっちゃろ。

アコースティックバージョンと、バンドのと。劇中歌『極めて泣きやすいクチでして』の、インスト版ね。

だもんで、歌詞がね、合うんよ。

書いてる間にずっと繰り返して、自分を鼓舞してたのは、この、『easy to cry』のバンドバージョンを、歌詞つきで歌うのな。

筆が惑ったときには、二時間もずっと、それ繰り返してたこともあったくらい。元気出るんよ。泣いちゃうほどに、元気出るんよ。

たぶん、この曲はこれから先ずーと何十年も、自分にとってそういう存在になると思ってます。

お試しください。よろしかったら。

なんて。