写真を載せようと思って写真を撮ったら、
ものすごく暗い人間が映って驚きました。
家の近くに玉川上水が流れていますが、
とってもとっても飛び込めてしまえそうです。
作家、やってます。
執筆は順調ながらもまだ終わりはせず。
稽古開始間際に、
例によって身と心と睡眠時間を削っています。

『ゆめゆめこのじ』

稽古に通っています。
着物の所作も覚えつつ、みんなに囲まれ、楽しい。
美しく痛々しい物語なのだけれど、
そこにひとつ、
「夢」と言う圧倒的なエネルギーが存在しているから、
演じきった後に心に残るものが、
とても強い。
演技としては挑戦するところも多く、
なるべく、
自分の引き出しの中にあるもの以外で闘いたい、
なんてことを思います。
稽古中に、ぱしゃり。

ゆめゆめこのじ

作:西田大輔 演出:戸田佳世子

 

ーこの国の歴史はね、遊女たちが創ってきたんだー

京の花街を彩る遊郭。 そこに息づく“ゆめ”と呼ばれた遊女たち。 江戸吉原から初めて京にやってきた秋雪が出逢ったのは、こじきに身をやつした桂小五郎、相撲力士に間違えられた西郷隆盛、そして、“恋文”をなくした坂本龍馬ー。 果たして薩長同盟は無事結ばれるのか、 そして龍馬暗殺の真相とは。 遊女たちが創った二つの夜の物語。

 

【日時】

5月1日 14:00 /18:30

5月2日 14:00 /18:30

5月3日 14:00 /18:30

5月4日 13:00 

 

【会場】恵比寿エコー劇場

 

【チケット】前売り:4500円/ 当日:5000円  全席自由

開演の1時間前に受付開始 開演の30分前に開場となります

 

【チケット予約】3月15日発売

PC▼ https://ticket.corich.jp/apply/53275/004/

携帯用▼ http://ticket.corich.jp/apply/53275/004/

 

【特設サイト】

http://yumeyume.crazy-foxy-bee.com/