本番が終わって数日、
いろいろな仕事を同時並行して動き出しておりますが、
これがまあ、いい感じ!

『ゆめゆめこのじ』の稽古が早くも本格的に始まっています。
イチゴを愛するオタク青年(ブックオフ店員、恋愛中)から一転、

幕末にまで時空を超え、
京の遊郭の遣り手になります。

名前は、出雲。

これが、派手ではないけれどとても難しい役で、
たくさんの痛みを背負っていて。

上辺だけで演じるととっても面白くない役になると思っていて。
俳優としての自分らしさを今一度見つめなおしながら、
けれど真摯に挑戦をしています。

プロデューサーから、
「どうしても、拓馬でないと」と言っていただいたこの役。
これは、本当に嬉しくて。
その意味を考えながら、
大切に大切に役作りをしています。

(先日、稽古がえり。
この日は少人数でシーンを当たりました。)

さて、この公演、ちょっと面白い趣向があります。
制作部の公式連絡を下記に載せます。

なんでも、
エコー劇場に提灯が並び、
旧き京の街並みのようになるそうです。

↓↓↓↓

この度は劇場ロビーのスペースの関係からお祝いのお花をご遠慮頂いておりましたが、多くのお問い合わせを頂きましたため熟考しました結果、出演キャストへの祝い提灯の受付をさせて頂くことに致しました。

皆様の名前入り提灯がロビーを飾り、より一層舞台を引き立たせて下さることと思います。 
 
 
までご連絡下さいました方に、メールにてご詳細を送らせて頂きます。
 
なお名入れに時間がかかりますため、受付締め切りは4月13日となります。
誠に恐縮ながら、スペースの関係で限定数に達しますと締め切らせて頂きますので御了承下さいますようお願い申し上げます。
 
【CRAZY FOXY BEE】制作部


なんだか、ワクワクしますね!