オイラとて日本人に生まれたからには、
「つれづれなるままに」的なライフスタイルに首までつかりたいと思うけど、
どうにも厳然と不可能になっていて、

それは、
予定が詰まっている、
てのもそこそこにその理由なのだけれど、

それよりも、

ああ、もう、何事にも集中力がありすぎる!

という事態。
仕事の大小やらプライオリティなんかの観念が藻屑と消えて、

ゆでたまごで、だぼだぼ。
こういうのを、数時間とことん熱中してやれてしまう。

昨晩から、ついに第11回本公演の脚本に取り組み始めた。

この数か月、完全に完璧に強気だったのだけれど、

こればっかりはさすがに緊張するわけで、

新品のノートはずっと鞄の中に持ち歩いていたのだけれど、

表紙に「第11回本公演用」と書き込むまでに、
なかなか腹が決まらず、
七転八倒、ひるみにひるんだ。


書き始めています。


行ける!と言う確信の元にスタートしたものの、
驚くほどにやはり難しく。

数時間、街中を歩き続けたりしております。
うーうーうー。
まずは苦しんでいるけれど、
でも、
ぜったいに・・・・


勝つ!