末原拓馬オフィシャルブログ「末原拓馬の瞬く間」Powered by Ameba-HI3E4812.jpg

写真は某スーパー前で缶ビールを購入したあとの具現師s&演出家&影法師。


稽古はやっぱり、なんだかんだ疲れる。当たり前だよね、昼から夜までずっと張り詰めて頭フルスロットルで稼働させて体使って同じこと繰り返して繰り返して繰り返すんだもの。

でもなんだかまだまだ稽古3日目にしてこの座組が好きだものオイラずっとやっててもいいんだものこのひとたちと。この作品好きだもの。2013年11月9日にまだ寿命があって生きてることにありがとうだよ。なにもかも惚れ惚れする毎日ね。惚れやすい性質で恥ずかしいながらも、そうなんだから真っ向から仕方がない。

石の上に三年、て言うけど、ちょと眉唾に思うよね。自分の座ってる場所を“石”って思っちゃうなら、早く逃げ出したらいいよ。三年つったらすげー長い時間だもの。石なんかより、マシュマロの上で過ごしたほうがいいよね。気持ちいから集中もできる。

ただマシュマロは石に比べて、道端に転がってる率は低いし、探すのも大変だしね、柔らかくてトランポがリンリンするほどにバランス取りにくいから、座るのに体幹偏差値70いるからね、楽じゃないのよ、三年も座ってるのは。

でも、バッキバキに大変でも、ココアにとろけるほどに幸せなんだわな。

マシュマロマンと勘違いされて化け物扱いされてゴーストバスターズに退治されるリスクあろうとも座っていたい。

そう言う場所を
マシュマロって言うんだぜ。


(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


「“気まぐれシェフの日替わりパスタ”って書いてありますけど、さっき田中シェフとお話をしたところ、彼、気まぐれなんかじゃなくて極めて堅実で計算高い方ですわよね?誤表示じゃありませんこと?“計算高いシェフの日替わりパスタ”と記すべきではございませんの?」


と問い詰められる夢をみました。


●●●●●●●●●●

明日はオフ。倫ちゃんの芝居(とっても評判が良いそうな!)観たり、打ち合わせしたり、宿題やったり。24時間、じっくり使うつもりです。


みなさん、
おやすみなさいっ

(^O^)