岡山での、

17日
ONIビジョン生放送

18日
RSK
『イブニング5時』生放送

19日
11時~
時計台ふもと
『ズタボロ一代記』

14時~
ワークショップ講師

18時半
玉井宮にて
『Hanger Boy』

終演後、
新聞取材


20日
13時~
ルネスホール金庫棟にて
『Hanger Boy』

14時30分~
トークショー


すべて終了し、
東京まで帰って参りました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・
忙しかった!!
さらに合間を縫って様々な方とお会いする機会を頂く事が出来て、打ち合わせ、打ち合わせ、公演会場が違うということはその都度、仕込みやら、リハやら。もーう!ぎゅうぎゅうに充実した、菓子パンで言うならヤマザキの『マロン&マロン』ばりの欲張りっぷり(どうして菓子パンで言うのかはよくわからないけど)な岡山滞在でした!


ああああああ


もんげぇ疲れた!
ぼっけぇ疲れた!
でぇれぇ疲れた!!

つっても、
なんだかたくさんの方と出会って、助けられて、
新しい話が生まれまくる日々であって、
精神的にはとってもパワーを得たのでした。

旅が苦手なのに、
わざわざ旅公演を選んだこのボヤージュ、
ドキドキとしながらだったけれど、
確実に成果を残しています。

鹿児島県、
岡山県のみなさんに、
心の底から上等なラブをまんべんなくお贈りします。

ありがとうございました!
またお会いしましょう!!!!!!

振り返りはまた後日。
とりあえず今夜は、ドロっと眠ります。
 
(今回唯一の岡山観光。ドイツの森にて。)