γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ありがたくも、
好評いただいております。

おぼんろ末原拓馬独り芝居
Hanger Boy』

今宵
18:00~
20:30~

2ステージ本番です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

岡山、鹿児島にも輸出する予定の物語りですが、
東京での上演は残すところ8ステージのみとなりました(x_x;) 

場所は江古田にある兎亭と言うイベントスペースです。
何せ主催が自分の劇団なもので、
今回は特別に、
入場に関してはとても融通が利きます(^O^) 

「あ…行ける・・・・・

と思い立ちました際には、お気軽に足をお運びください。
当日飛び込みでも入場可能です
江古田と言う場所も池袋から5分、案外近いものです!

作品自体も60分。
重苦しくない気持ちでお楽しみいただけます。
お仕事の帰り、デートの暇つぶしにでもおいでください。

あ、そうだ、今夜は特別に、
拓馬がささやかにお菓子をご用意しましょう
ぜひいらしてください。

終演後は、優しく温かい気持ちになれるかと思います
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=48946


では、行って参ります!
後程お会いしましょう☆


(写真:三浦麻旅子9月16日)