もう、連日稽古と打ち合わせと準備で、
ちゃっきちゃきのハイテンション☆

演出家であるし、
脚本家であるし、
主演でもあるし、
主宰でもあるという、
もう、ここまできたら、
自慢しちゃおー!ってくらいの多忙感に、
絶望するよりは、トリップしちゃおうと心に決めた!
 
そんなおいらは、本日メイク合わせでした。
衣装を着て、アレをアレして、メイクをじゃんじゃかじゃん。

その場にいた誰もが、
あまりの衝撃に沈黙しました。

すげー・・・

鏡をみても、
オイラとて、オイラがオイラとわからん!!

その後、麻旅子さんによって撮影。
ものすっごい格好で街に出たものだから、

街のひとからたくさん写真を撮られました。

これがまあ、衣装もすげーのなんのって。

こうまでスタッフがすごいことになると、
こいつぁさすがに、

脚本、演出、演技で台無しにするわけにはいかねー!

と、気合を入れて稽古。

今夜は音響オペのアキラとタイマンでした。
ちなみに今回も楽曲は、すげぇよ。

本当に、すげぇ。
 
今日は 公民館で稽古だったのだけれど、
 退館ギリギリまで部屋を使ってしまったから、
「怒られる!!」と焦って鍵を返しに行ったら

管理人のおばちゃんが携帯を見せてきて、

「ねえ、これ、“はい”って押しても大丈夫かしら・・・?」

と、何やら相談してきてくれて、

まあ、ぺちゃくちゃ楽しかったので、
パシャリ☆
 
お宝ショット。
昨日、稽古を覗きにきてくれた、めぐ。



えっ


『Hanger Boy』
観なくていいんですか??


この12ステの間に観なかったら、
一生観れないかもわからないんですよ??


予約はコチラ

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=48946


ほんとうに、
素敵な物語りです。