小さいころから、
父のスタジオに連れ立たれ、
父の聴くCDを聞き漁り、
音楽室で父の仕事をずっと見つめていた、拓馬。
アレンジの仕方や、
マスタリングのシステムまで聞いて育った。

「やー、まさかタクが演劇とは思わなかった。」

や、俺もだよ、パパ。
我が家には、演劇の「え」の字もなかったものね。

俺でさえ、
なぜある日突然演劇を始めたのか、
よくわからないんだ。。。

あの、人生前半に詰め込まれた音楽教育は
いったい、なんだったのだろう。
ま、ま、役には立っているけれど、

さあ、
しかし、
パパと拓馬はいまでも延々音楽の話をする。
ロックバンドに纏わる話題なんかは、とめどない。

 
じゃかじゃん!!
今年の7月8日の誕生日にもらったプレゼント!

なんとーーーーー!!

バンヘイレンのライブチケット!!!


と、拓馬は本当にはしゃいだのでした。
ええ、そりゃもう、本当に。
11月を心待ちにしましたさ!

なのに・・・・!!

エドワードの手術で延期だとーーー!?

そう、メンバーの体調不良で、
ものすっごく延期、一時は中止さえなりかけたのでした。

どんなに早くとも来年5月以降だそうです。

トホホ・・・・・・

パフォーマーである以上、
健康であるべきだ!
と怒った直後、

「てか、俺、気をつけよう!」
と、心から思ったのでした。

(ちなみに、拓馬はサミーヘイガ-が好きです)