『ゴべリンドンの沼』のプロモーション映像。
これもまた素敵。
http://www.youtube.com/watch?v=KqlHTMaMJi0
いま見返してみて、
まだ懐かしいとは感じない自分を確認。
でも、森や沼が映っていないことには少しの違和感。
オバケが鏡に映らないのと似ているかもしれない。

今回、クリエイターの方もたくさんいらしてくれたけど、
画家の方はできれば見えた景色を絵に描いてほしい。
アニメーターはアニメにしてほしい。

なんてことも思った。

親友のアリフミは、
「最後、たくまととしもりんさんから木が生えるんだよ。
綺麗だったなあ」と話した。

ああ、もう!
声さえ枯れなければ、
本当は終演後に参加者と、
そういった話で盛り上がりたかった拓馬です。

実際には本番以外のあらゆる発声を控えるようにとドクターストップのかかっていたテイタラク。うぅぅぅぅ。

これは、スタッフのひとりが、
ラストシーンをクッキーに焼いてきてくれた。
これにも驚きまくり、
感激したのでした。