2日目も公演終了しました!
たくさんのお越し、本当にありがとうございます(;_;)エネルギーを頂いています。

公演は夜からなのでヨシとばかりに、早朝からおぼんろの脚本執筆に取りかかり、昼からウォーミングアップ、というプランだったのですが、

閉会式の再放送を台所で観ている父が、新しいミュージシャンが出る度に、「たくー!」と呼んでくれるもので、なかなか進まず。

しかし、WE WILL ROCK YOUはすごかった。

オリンピック期間中、ウェンブリースタジアムが移る度にクイーンのマジックツアーを思い出したものでしたが、

やはり閉会式には出るのか!!

開幕式には現れなかったので、アレ?とは思っていたのです。

やはり、あの場であのフレディーの映像を流すのは正解です。リオでのパフォーマンスを使っては台無し!

ブライアンのギターに感動し、ロジャーがドラムセットに現れた瞬間に号泣してしまいました。

すいません、
興味のないひとにはからっきし理解できぬ内容かもなのですが、あまりに感動したので、書きました(;_;)

いまは、気持ち切り替え、

今夜のステージに向けてシミュレーションと稽古です。


今日もがんばります!